So-net無料ブログ作成
検索選択
航空機 ブログトップ

過去の写真12 (1994年頃 羽田空港) [航空機]

記憶が定かではないですが、たしか1994年頃の羽田空港です。
社会人になって1年目、中古のニコン F-801を使っていました。初のAF機です。
上野のヨドバシカメラでシグマ70-210 F4-5.6 UCというレンズを購入、そのまま羽田へ撮影に行ったと思います。
空港へ向かっている途中に雨が降り、ついた頃は止みましたので滑走路がぬれていい感じになっていました。

名称未設定-17.JPG

名称未設定-19.JPG

名称未設定-16.JPG

やっぱり日航機はこのデザインがいいですね。鶴のマークがなくなってしまったのは残念。
旅客機はボーイング747-400が一番好きです。


航空機 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。